※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の情報漏洩に不満。引っ越し前の情報が漏れていることに疑問を持っています。

実家と義実家が比較的近く、近々引っ越す予定があります。
上の子の保育園の申し込みに行ったのですが、まだ決定通知が届いていないにも関わらず、地元に住む主人の友達から「○○保育園に行くらしいじゃん」と連絡が来たそうです。その人のお母様が保育士で、義母も保育士なのですが、申し込みをした際に誰かが話を流したんだと思います。現場の方たちどうしで話が広まってしまうのは仕方ないと思いますが、それを家族に言って本人たちまで話が来てしまうのはどうなのかなと。田舎だと許されるんですかね。通ってるならまだしも、まだ決定通知すら来てないんです。なにかこちらに不利益があるわけではないんですが、情報漏洩では...とその市と保育園に不満が募っています😣

コメント

ママリ

私なら保育園に言うのは微妙なので市とか保育園の管轄に言うかもです…。
自分のこととは言いたくないので
友人の個人情報が出回ってるんですけどどうなってるんでしょうか?
とか言って💦
私そう言うの無理なので田舎でも嫌です😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    ありえませんよね。。主人にその友達のお母様が誰から聞いたのか探りを入れてみる予定です。
    役所に言ってみるのが良いかもですね💦

• 11月3日