※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smrh0929
雑談・つぶやき

はぁ…😂😂旦那に「お米を買ってきて」とお願いしたら次男と買いに出かけた…

はぁ…😂😂
聞いてください😂
旦那に「お米を買ってきて」とお願いしたら次男と買いに出かけたのはいいけどなかなか帰ってこない💦
無駄遣いしないように「お米だけでいいからね」って伝えていたのに…
帰宅したら物凄い買い物の数🤣💦💦💦
果物やジュース、お菓子、餅、夜ご飯にハンバーグ作っていたのになぜかお惣菜の唐揚げやらいろいろ買ってきてレシート見たらお米は1390円で全部の合計が4918円😱😱💦
ビックリし過ぎて…😱
しかし私の大好きな酎ハイもあり怒る気を無くしました😂😂
こっちは毎日値段を気にしていろいろ買い物してるのに😅
とりあえずこれからは絶対、絶対、絶対、旦那には買い物のお願いはしない事にしよう😜😜

コメント

ゆきち

めちゃくちゃわかります!!
お願いしたのを後悔するけどまた頼んでしまう、、笑
家族みんなのすきなのを買ってきてくれるところが優しいですね☺️💓

• smrh0929

smrh0929

コメントありがとうございます😊
    そうなんですよ😂
    以前頼んだ時も同じ感じだったからもうお願いしないって誓ってたのにどうしてもお米が足りず頼んじゃいました🤣🤣
    唐揚げと酎ハイにやられました😂😂
    でも食料品も値上がりしたし旦那はその辺は全く理解していないのでもう頼まなくていいように自分で買い物します😆😆

• 11月3日