※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
妊活

生理予定日から3日後に妊娠検査薬が陰性だったが、まだ生理が来ず、生理痛や違和感がある。周期は29〜33日で、フライング検査も陰性。生理が近い兆候があり、早く来てほしい。

妊活中です!

極めて稀だと思いますが、
生理予定日3日後、妊娠検査薬陰性、
その後から陽性に変わった方いらっしゃいますか??

生理予定日から3日経っていますが、
まだ生理がきません。
生理周期は、大体29〜33日です。

生理がきそうな生理痛や、違和感はあります。

フライングを承知で妊娠検査薬も今日使用しましたが、
真っ白の陰性でした😭😭


先ほどピンクのおりものがうっすらついており、
もうそろそろで生理が来るのかなーとも思い、
なにかしらの影響で遅れてると思うのですが、、
来るなら早く来てほしいです🥲



前回生理開始日 9.30
ルナルナ排卵予定日 10.15
仲良し日      10.15,16
ルナルナ生理予定日 10.31

コメント