※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
お出かけ

どのタイプのベビーカー持ってけば良いですかね?大人1人で小1、年中、2…

どのタイプのベビーカー持ってけば良いですかね?

大人1人で小1、年中、2歳の子をディズニーに連れて行きます!!
ただ小1の子は足負傷しているので常にベビーカーになります。
そして、2歳の子も基本歩きですが、お昼寝時はベビーカー、そして次女もぐずぐずし出すと乗りたがり…

ベビーカーに2人乗せていた時もあったのですが、三女がそれを嫌がるので前に2人乗せるのは難しそうです💦

やはり2人乗りベビーカーに立てるやつ付けて行くのが良いですかね🤔

負傷しているなら辞めるなどの意見は入りませんのでよろしくお願いします🤲

いいアイディアあればよろしくお願いします🥺

コメント

tatara

子供用車椅子500円で借りて足の怪我が足先ならお膝に下の子ぐずったら乗せて、ベビーカーは1台でいいんじゃないですかね😊

• めい

めい

大人2人行くならそうできるのですが、私1人で連れて行くのでそうも行かなくて😭

• 11月4日
  • tatara

tatara

1人でみんななんかしら乗らなきゃダメな3人連れてくんですか😅💦結構厳しい状況ですね🥺上の子ベビーカーの体重的には大丈夫そうなんですか??

• 11月4日
  • めい

めい

そうなんですよね😅友だちいるので協力してもらうしかないですかね😅友だちの子ども乗ってない時にベビーカーとせてもらうとか…
    そことは、伝えてあり全然いいということなのですがなるべくこちらでどうにかしたくて😅
    多分体重は結構前からアウトですが普通に普段から乗っているのでそこは気にしてないです!

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

この前、ベビーカーに立つやつつけてディズニー行きましたが、1歳と6歳でしたがめっちゃ重かったです😨
二人乗りのベビーカーに立つやつだったら、重いのかなって思います💦
二人乗りのベビーカーに、長女さんと年中さん、2歳の子は歩かなくなったら、エルゴで抱っこはどうですか??💦

お母さん、大変😭もう1人誰かヘルプに来てもらえないんですか?😭

• めい

めい

立つやつつけては何回も行っているので慣れてます!
    やはり抱っこになりますよね💦

わたしの友達と行くので流石に旦那連れてくことはできないので😅長女が負傷することがまた予想外だったんです💦

• 11月4日