※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

夫の転職活動について心配しています。夫が落ち込んでいるようで、転職が難しいと感じているようです。また、生活リズムも乱れてきているようで、家族での過ごし方にも悩みがあります。旦那さんが転職経験のある方からのアドバイスを求めています。

夫が転職活動中です。
本当なら前の仕事をしながら転職をして決まったら辞めると言うふうにしていたんですが喧嘩辞めじゃないですけど10月いっぱいで辞めました。その事に関しては私は会社が悪いと思ってるので夫を責めたりはしてません。
ですが元々転職が多く(今28歳で新卒から3回してます)なかなか決まらない?感じです。本人的にも私的にも次の会社で身を固めてほしいので私はお金のことは気にしなくていいから自分がいいと思うところゆっくり探して就職できるといいねと言ってます。転職サイトに登録してるんですが、書類選考で落とされたり一次面接で駄目になったり本人的にしんどいようで受かるなら受かったところでもういいやみたいな感じになってます。若干病んでるような感じで大丈夫かな?と思うんですが転職活動してるとそういう感じになるんでしょうか?
あとは、いくら転職活動中で毎日早くに起きなくていいからと遅くに寝て遅くに起きるってありえないですよね?!そういうのが目についてつい口うるさく言ってしまいます。
転職活動中は私は子供つれて実家帰った方がいいんでしょうか?夫が暗いと私まで気分が暗くなります。
旦那さんが転職活動したことある方なにかアドバイスお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

1年前、転職活動してました。
何度も落ちるとさすがに気が滅入ったり、焦ったりしてましたね💦
こっちまでイライラしますよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなりますよね💧

• 11月4日