※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺいちゃん
家事・料理

今日の晩御飯は、ささみのフライにしようと思っているのですが…粉チーズ…

今日の晩御飯は、ささみのフライにしようと思っているのですが…
粉チーズを使ってチーズ風味のフライにしたいと思いました(´ー`)
粉チーズは、パン粉に混ぜるだけでいいでしょうか?
ネットで調べても、粉チーズはあまり出てこなくて…
そして、お味噌汁と付け合わせの水菜サラダは決まっているのですが、もう一品ぐらい何か欲しいなぁと思うものの、思いつかず(´・ω・`)
卵2個、冷凍ほうれん草、冷凍しめじ、人参、玉ねぎ、ウィンナー…ぐらいです(;ω;)
ほうれん草とウィンナーしめじ炒めはつい最近作ったので…それ以外がいいのですが、やっぱりこれしかないかなぁ…
卵焼きはお弁当にほぼ毎日入れているので、さすがに晩御飯には出さなくて(*_*)
何かいいアイデアがあればよろしくお願いします(;ω;)

コメント

ぼたもち

私はパン粉に混ぜるか、ささみを開いて中にチーズを入れてます*\(^o^)/*
あと一品は炒めたかき卵とほうれん草をめんつゆで和えたおひたしとかどうでしょう(^_^)?

• ぺいちゃん

ぺいちゃん

お返事ありがとうございます^ ^
    粉チーズでも中に入れて大丈夫でしょうか?(´・ω・`)
    かき卵良いですね!(o^^o)
    ほうれん草お浸し!1番簡単なものを忘れていました(笑)ありがとうございます^ ^

• 12月22日
  • ぼたもち

ぼたもち

溶けない可能性が高いですが粉チーズはそのままでも食べられるので見栄えの問題にはなるかもです(T_T)
    パン粉と混ぜるのが一番いいかもです(T_T)

• 12月22日