※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TkG
住まい

みなさんだったらどうしますか?🥲我が家は建売の戸建てで、住んで3年です…

みなさんだったらどうしますか?🥲
我が家は建売の戸建てで、住んで3年です。
1年前に隣に戸建ての賃貸が2棟建ちました。

すぐ隣に越してきた人は子供2人の夫婦
とにかくマナーが悪くて挨拶とかもないし、玄関前もとにかく汚いです。整理整頓できない感じ?何でもかんでも玄関前に置いてある感じ?というのでしょうか。。

最近その隣の家との間にある我が家のフェンス(建売購入の際に建ててあった境目のフェンスなのでうちの物で間違いないです)
そこに傘を何本もかけてあります。
あとはペットボトルにタバコの吸殻が入ったものが投げ入れてあったり。家の周り掃除してる時にみつけました💦
投げ入れ返してやりましたが、本人に伝えに行きますか?
不動産がすぐにはわからないのですが、なんとか調べようと思えば調べられないこともないかなと思います!

マナーが悪すぎて困ってます。

コメント

はゆ

まずは不動産に連絡ですね!
その方の住所隣なら同じですよね?
ネットで今住んでてもネットに
上がってること多いので不動産
特定できると思いますよ。
マナー悪いの困りますよね。
私のところも子供小さいので
うるさくしたりもありますから
なるべく気は使ってますが
夜中まで大声でゲームしたり
喧嘩で皿が割れる音がしたり。笑
お隣さんは激しめの方が入って来られました😂

  • TkG

    TkG

    コメントありがとうございます‼︎

    そうなんでよー💦
    住所は1番地違いなのでわかるのですが不動産は検索しても出てこないのです🥲
    隣は賃貸なので長く付き合うことはおそらくないと思うのですが気分悪いですー。。
    しかも遅い時間に窓あけてギャーギャー子供が遊び回ってたり💦うちも子供いてうるさいから迷惑かけてはいると思うので、子供のことは仕方ないからグッと我慢ですが吸殻などは、許せないです😇😇

    頑張って不動産特定してみます🫡

    • 11月3日