※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が髪を引っ張ったり叩いたりするのは遊びでしょうか?起こしてくる意図があるのか気になります。

7ヶ月の娘なんですが、朝起きた時とかお昼寝から起きた時、私が隣で寝てて寝たふりとかしてたら、髪を引っ張ったり叩いたりしてくるんですが偶然ですかね??それとも私を起こしてきてるんですかね??😂
普段から髪を引っ張ったりはしてくるんですが、ふと気になりました😂ただ遊ばれてるだけですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

起こそう、っていう発想は無いと思います😅
遊ばれてるんだと思います。
娘もしょっちゅう朝とか私の髪引っ張ったり、よだれをかけまくってきたりします。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😂
    起こしてきてるなら可愛いなぁーとか思ってたんですが、そこにあった髪を引っ張ってるだけですね🤣
    地味に痛いですよね😵

• 11月3日
❤️🧸moa🦊💜

興味あって遊んでるのもあると思うのですが、起こしてるってのもあると思います( *´꒳`*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

起こしてるなら可愛いなぁーとか思ってたんですが、遊びたいだけですね😂ありがとうございます✨

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

偶然だと思います!
何か掴むのに、髪の毛が掴みやすいんだと思いますよ😊✨
うちの子もやりますが、起こそうとしてると思ったことないです🙌
でも、そう思うと可愛いですね☺️笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

偶然ですよね😂
    起こすためにしてたら可愛いなぁーとか思ってしまって😂

• 11月3日
ママリ

うちの子もしてましたよ!今もします。
最初はたまたまかもだけど、それで私が起きて反応することが分かってからは更にやってたので、起こされてました!!
今では「ままー!起きー!」とか言いながらやられてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー可愛いですね💕そうなってくれると嬉しいです🤣

• 11月3日