※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

毎朝旦那の弁当作ってます。眠い中作ってます。いつもならアルミホイル…

腹立つのでここで聞いて下さい。
毎朝旦那の弁当作ってます。
眠い中作ってます。
いつもならアルミホイルが入った状態で持ち帰って来ます。
けど今日に限って弁当箱の中が空っぽ。アルミホイル無し。
「今日弁当食べなかったの?」って聞くと「食べたよ。何で?」と言いました。だから「いつもアルミホイル入ってるのに綺麗だから。」と言い「ゴミで捨てて来た。」と言ってます。お箸は綺麗な状態。絶対捨てて会社の人と外食したんだと思います。
考えれば考える程腹が立つ。かと言ってお昼代渡すのも嫌だし。捨ててだとしたら酷いですよね😭

コメント

まー

えーー…
本当に捨てたんだとしたら酷すぎますね💦

失礼ですけど、そういう事しそうな人なんですか…?作ってもらったお弁当を捨てるなんて人としてあり得ないので、何とか捨ててない可能性を探したいところなんですけど…😭

ゆず

捨てるって事あるんですか?!
奥さんが頑張って作ってくれたお弁当を?!
本当に捨ててたら人としてびっくりですが、普段からそういう事する人なんですか?😥

ゆい

捨てられたとしたら悲しすぎます😭
なぜか割り箸で食べて、捨てるときについでにアルミホイルも捨ててくれた‥なんてことはないですか‥‥?
捨ててないとするとそれくらいしか考えられないですね😢

ママリ

モヤモヤしますね、、、😭

もし捨ててたとしたら
人間性を疑っちゃいます💦

はじめてのママリ🔰

上司に誘われてどうしても断れない感じだった、食べなかったお弁当をそのまま持って帰ってありのままに話したら怒られるから(もしくは悲しませてしまうのが申し訳なくて)、食べたと嘘をついて捨てた、のかもしれませんね…

もしもう一度同じことがあったら弁当作りやめちゃえばいいと思います!お昼代は300円とかで😂

プレママ

私の旦那も何度かお弁当に手つけず帰ってきたことありました!!
ブチギレましたが夜ご飯の時には食べてくれました。
捨てて騙すような人はやばいですね。嘘つく人マジで無理です。
こればっかりは信用問題ですが、、捨てたか捨ててないかはっきりさせるべきです。