※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の息子がクーイングで汗をかくのは普通のことですか?

生後3ヶ月の息子ですが、
クーイングでずっとお喋りしてる時と静かにおもちゃで遊んでる時とあるんですが、
クーイングしてる時は何かを訴えてるの?ってくらい
手足もバタバタさせてクーイングして
きまって頭が大汗です。


寝汗などはかかないんですが
クーイングの時だけ汗かきます。
うちの子だけでしょうか?😭ただの汗かきですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの息子もクーイング始めた時はずっと手足をバタバタしてました😍今でもしてますよ😁

手足をフィーバーさせてバタバタさせた時は、汗かいてました🤣今も汗をかいて「ふー」とか「あー」とか言ってます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お風呂上がり?!ってくらいの汗でびっくりしてます😂笑

    汗ふき頑張ります🔥笑

    • 11月3日
はじめてのママリ🔰

うちもです💦笑笑
我が家では手足バタバタがすごくなってきたらフィーバータイムって言ってます笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フィーバータイムいいですね!笑
    うちは毎日夕方頃にフィーバータイム発動してそのまま疲れて寝てます😅

    同じ方がいて安心しました🥲

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    時間も同じです😲!!うちも夕方がフィーバータイムです!!笑笑

    • 11月3日