※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あ☆
その他の疑問

4年くらい前なんですが女がラインの友達かもに入ってきてブロックしたん…

4年くらい前なんですが女がラインの友達かもに入ってきてブロックしたんですが私も旦那もブロックの意味がよくわからずブロックしてブロックリストからさらに削除してたんですが何日かしてから旦那が女とやりとりをしていてといつめたら何回もくるし暇つぶしにと言い訳してましたがやりとりできますか?そのやりとりしていた女もブロックしたかどうかわかりませんが、女の名前だとすぐにブロックはしてるので多分その人もブロックして削除していたと思うんですが…

コメント

ブロックしてたらLINEこなくないですか?
同じ女ですか?

• ☆あ☆

☆あ☆

そこがはっきり覚えてないんです😭
    でも当時はブロックがよくわからずブロックして削除してたと思うんです…か、そのままリストに置いていたか…

• 11月3日
m.cheal

ブロックしたら、LINE受け取れないから、何回もくるって時点でブロックしてないですね。

てか、何回もくるから暇つぶしで、知らない女と連絡とるって、どうかと思いますね😕

• ☆あ☆

☆あ☆

ブロックリストに置いたままだとやり取りもできないんですか🤔⁉︎
    当時のことあまり覚えてないですが…旦那がまた検索したとかになるんですよね😩⁉︎

• 11月3日
  • m.cheal

m.cheal

ブロックして、相手が送ってきたLINEを消さなければ残りますが、こっちから送らない限りはやり取りはできませんよ。
    向こうからこっちに送れなくなります。

• 11月3日