※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

テーブルにぶつけてしまい、青く腫れています。傷の横が赤くなり、瞼も蕁麻疹のようになっていましたが、傷と関係があるか心配です。皮膚科を受診した方がいいでしょうか。跡が残らないか不安です。

テーブルにぶつけてしまいました😭
青く腫れています。
傷の横は赤くなっていて、瞼も蕁麻疹みたいになってたけど今は引いてきていますが、傷と関係あるのでしょうか…
明日にでも皮膚科行くべきですよね
跡にならないか不安です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

目の写真です😭!!!

りん

直接目に当たらなくて良かったです😰でもかなり痛かったでしょうね😭
目の周りの赤みは、泣きすぎて赤くなっていて、傷とは関係ない気がしますがどうでしょう?🤔
患部を冷やしてあげたらいいですが、嫌がるようならそのままでもいいかもしれませんね😌腫れがひいても青くなっているのはしばらく続くかなと思います🥲
皮膚科を受診する緊急性はないと思います😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    本当に凄い勢いでぶつけたので、目だったらと思うとゾッとします😭
    冷やしてあげて、明日皮膚科で診てもらおうと思います🙇‍♀️

• 11月3日