※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sachi
妊活

病院での妊活タイミングに迷っています。皆さんはどうしますか?

皆さんならどのタイミングで病院行きますか?

子供が1歳7ヶ月になり、2人目を考え始めました。

1人目は、1年間基礎体温と排卵検査薬でタイミングを試みましたが授からず
病院に行って卵管造影の検査をした後のタイミング1回目で授かることが出来ました。

2人目をゆるっと妊活始めて4ヶ月目です。

このままもう少し排卵検査薬を使ってタイミングを試みるか、病院に行ってまた検査、タイミング見てもらうかで迷っています。

正直1人目も卵管造影のお陰だと思っていて
自分でタイミングみて頑張るくらいなら、先生に診てもらった方が手っ取り早い気がしています。
すぐに授かるとは思っていませんが…

皆さんならどうされますか?
また、同じような経験のある方、アドバイス頂けると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは不妊治療で授かったので、欲しいと思ったタイミングから病院に行きましたよ☺️

  • sachi

    sachi

    遅くなり、申し訳ないです💦

    すぐ病院行ったんですね!
    私も、年明けになったら行ってみようと思います♪

    • 11月10日