※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iPhoneユーザーの方、アドバイスをください。現在、iPhone13(128GB)を…

iPhoneユーザーの方、アドバイスをください。

現在、iPhone13(128GB)を使用しています。

自宅にパソコンはあるのですがかなり古く、一度パソコン内のデータが破損した?か何かでバックアップが消えてしまったことがあります。
それがトラウマで、それ以降iCloud+の200GBストレージ付きというプランに月額400円払ってバックアップなどを取っています。

今写真が1万8千枚近く、動画は1200本ほど入っているのですが、最近になって「⚠️iCloudストレージが残りわずかです」という注意が出始めました。

ストレージ容量を増やすと「2TB、月額1300円」というプランしかなく、さすがにそれは高いと思ってしまって…😅

写真は2011年頃のものからあり、できれば残しておきたいです。

皆さんでしたらどのような方法を取りますか?
インスタでたまに見かけるQubii?とかはどんな感じでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ファミリープランで夫と共有してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 11月6日