※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anri
お出かけ

旦那さんが多忙な方、まま1人で子供を2人以上連れてでかけますか?お休み…

旦那さんが多忙な方、まま1人で子供を2人以上連れてでかけますか?お休みの日や今日みたいな祝日、色んな人が遠出や旅行など遊びにでかけていると羨ましいです。
うちは下の子がまだ歩けないので、遊ぶにも差があります。下の子抱っこで上の子だけでも楽しんでくれるのもありですが、上がとてもやんちゃなもので、、、、大変です。友達にも自分からあんま誘うことはしないので💦
サッカーしようって昨日息子と約束してたので、公園行こうってなったら、こないだ税理士さんのところで子供たちとサッカーしたことの意味だったみたいで、ボール持ってこうとすると泣く、公園でままとサッカーだよっていったらイヤイヤー。・゚・(ノД`)・゚・。で45分ぐらいはないてました。結局、私も泣いていて頭も痛いし、生理2日目だし、下の子のお昼の時間もあるので、こんないい天気だったのにどこもいかず、、、、

いまからドライブスルーにスタバ行こうかなとかおもったり😭

ほんと思い通りにいかなくて疲れます。。

愚痴すみません

コメント

きりん

私自身が、ウィンドウショッピングでも出かけたいタイプなので、夫は多忙では無いですが、共働きで私が平日休みだったりするので、よく保育園休ませて出かけてました🤣
水族館や動物園とかが多いですね‼️
あとは、ちょっと遠出して大きいショッピングモールや映画館など。。

週末は下の子を夫に預けて、長女と2人で出かけることもあります😊

いたち

うちは、土日祝日、旦那さんは仕事なので、一人で見ています。
さすがに、目が届かないところ(プールなど)や遠出はできないです。
ショッピングモールや近くの公園なら、子供3人と出かけます。
体を動かしておかないと、夜、なかなか寝てくれないので。