※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

おもちゃ王国に行った方いますか?入場料だけと入場料+乗り物フリーパス…

おもちゃ王国に行った方いますか?
入場料だけと入場料+乗り物フリーパスだと
どっちがいいんでしょうか?
乗り物をあまり乗らないなら入場料だけでいい気がするするんですが
乗り物以外に乗り物券がいるところがあるならフリーパス付きの方がいいのか
みなさん、どちらを購入しましたか?
5歳の息子でトミカプラレールが好きなのでそこのコーナーにずっといそうな気がします😓

コメント

みぃ

どこのおもちゃ王国なのか分かりませんが…
乗り物見たら乗り物も乗りたくなるうちの子たちはフリーパスも必須です🥰🤞🏻
1度見てみて、乗りたいと言ったらのせてみて、気に入ったらフリーパス買うとかでもいいと思いますよ💞

ハギーワギー

東条湖おもちゃ王国ですかね?
昨日行ってきました😊うちもトミカ大好きで結構長い間トミカのところにいたんですが、人が増えてくるとあんまり思ったように遊べなかったりするのでその間は乗り物乗りまくったりしました!そしてまたトミカのところに戻ったり…うちは下の子がまだ2歳なので、上の子と主人だけフリーパス買って私と下の子は入場券だけにしました!上の子はトータル10回ぐらいは乗り物乗ったので、フリーパス買って良かったです😌

はじめてのママリ🔰

軽井沢のおもちゃ王国行きました!
うちはフリーパスにしました!

トミカプラレールうちの子も大好きです!
ですが、トミカプラレールを含む、靴を脱いで遊べるブースはほとんど20分入れ替わり制だったので長居できなかったです!

そのため、乗り物乗れた方がよかったです!

はじめてのママリ🔰

みなさん、返事ありがとうございます!
岡山が近いので、岡山のおもちゃ王国に行く予定です
みなさんの話を聞くと、やっぱりフリーパスがあった方が良さそうですね😓
フリーパス購入で考えておきます
ありがとうございました😊