※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期17日目で悩んでいます。薄くなったと不安で疲れています。化学流産経験ありで継続不安。19日目初診で胎嚢確認は可能でしょうか?

高温期17日目です。大丈夫でしょうか?
上高温期16日目夜
下高温期17日目朝
薄くなったとか何日目でこれは薄いんじゃないか、四六時中そんなことを考えてちょっと疲れてきてしまいました。
朝の方が濃くなるとよく見るのですが、昨日の夜よりも少し薄くなった気がします。
以前化学流産をしているため、とにかく継続できるか不安で不安で溜まりません。
また、早いとは分かりつつも仕事の関係で高温期19日目の4w5dに初診に行ってみようかと思うのですが、がっつり逆転現象が起きていないと胎嚢確認は厳しいのでしょうか?

コメント

りち(25)

そのくらいだったら大丈夫だと思います🤔
流産の場合はもっと薄くなった気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    私も以前はここまで濃くならなかったので、大丈夫だといいんですが😅

• 11月3日
初めてのママリ

検査薬の濃さ的にも2日後は胎嚢確認できると思いますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですかねぇ??
    ちょっと自信になりました😂
    ありがとうございます💓

• 11月3日
めい🌱

過去の質問にすみません💦今おそらく高温期17日目で同じくらいの濃さなのですが、高温期何日目で病院行かれましたか?胎嚢見えましたか?🥺💞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってすみません💦
    高温期19日の4w5dで行って、胎嚢見えませんでした。
    その次6w3dに行って、心拍確認できましたよ🧚‍♀️

• 11月21日
  • めい🌱

めい🌱

教えてくださりありがとうございます😊まさに早めに行きたい気持ちと、見てなかった時に不安になるから遅めに行きたい気持ちがせめぎ合ってます🤣
    今日が4w5dにあたると思うので、もう数日は待った方が良さそうですね!ありがとうございます🥰

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそうでした!笑
    でも早く行って見えなかった時、本当に不安で不安でたまらなかったので、少し待ってから行くことをオススメします🥰

• 11月21日
はじめてのママリ

以前の投稿に失礼いたします!
現在同じような状況なのですが、その後継続されておりますでしょうか??