※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

私の父の会社の人から出産祝いをいただきました。(現金2万円)何をお返し…

私の父の会社の人から出産祝いをいただきました。
(現金2万円)

何をお返しすれば良いでしょうか(>_<)‪💧‬

悩む理由としては顔も見たことなければ名前も聞いたことがなく私は全く知らない人で父が生まれるとその方に言ったら頂いたと聞きました。その方は男性でおそらく50前半?だと思います

無難にカタログギフトでしょうか?
父は単身赴任なのでなかなか会えず渡すのにも時間がかかるため冷凍、冷蔵のものは控えたく配送するにも住所が分からなくて父も…笑父が職場で渡すしか選択肢がなく
今のところカタログギフトかGODIVAのチョコレート常温
焼き菓子と考えていますが皆さんなら何を選びますか??

コメント

ぱくぱく

いつ渡せるかわからないならカタログギフトが無難かと思います😌🤍
全く知らない人なので 好みもわかりませんし💦
私も母の職場の方にお祝いをいただきましたが、そのときは母に選んでもらいました😂✨

ママリ

年齢的にカタログギフトは、、て方もいるので、無難に焼き菓子やコーヒーのセットでもいいかなと思いました☺️コーヒーを飲むかぐらいはお父様にリサーチしてもらいましょう!!笑

ハギーワギー

男性はあまりカタログギフト喜ばない方も多いと思うので(めんどくさいらしく)、私も上の方と同じくコーヒーやお菓子がいいのかなと思いました!