※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みしゃぼん
妊娠・出産

朝7時ごろから前駆陣痛で痛みが続き、病院でまだ子宮口が開いておらず週末になるかもと言われました。痛みがあるため動けず、本陣痛がどれほど痛いのか不安です。前駆陣痛の痛みの特徴についても疑問があります。

朝7時ごろから、ずっとこの調子です…。

病院に行ったのですが、
まだ前駆陣痛!子宮口もまだまだ!この週末辺りかな?
歩けるなら大丈夫だよ!

と言われ帰されちゃいました…。

痛んでいる間は動けないです…何も出来ないです…。
腰も痛い…。

今でもすでに痛いのに、本陣痛はもっと痛いのかと
思うと…なんてこったですね…。

これは本当に前駆陣痛ですか( ; ; )?
信じられない…( ; ; )
前駆陣痛は痛みが不規則だったり遠のいたり、体勢を変えると痛みが和らぐ…と聞いたのですが…( ; ; )

コメント

ちょこむ

間隔見ると本陣痛かと思いますが…😳
病院に電話したほうがいいと思います(>_<)
朝からこの調子で帰されるなんて(゚o゚;;

なち

陣痛じゃないかな?

私も2分間隔で痛くないときに歩いたりしてましたが病院に付いたら子宮口8㌢開いてましたよ😱

陣痛の進み具合は人それぞれなので病院に行きましょう!
それで陣痛じゃないならそれでいいじゃないですか☺

とりあえず行きましょう‼

ぱぴこ

間隔も、続いてる時間も陣痛っぽいですね😣
病院に電話されて今の状態を細かく伝えたがいいと思います!!

あと少しですね!頑張ってください!

まりころり

同じような感じで帰宅させられて3時間後には破水しました😅覚悟&準備しておいた方がいいと思います!
頑張ってください!!

hanatulip

歩けるなら大丈夫って(T^T)、痛みは人それぞれなので、関係ないかと。
10分間隔で八センチ開いてても、そんなに痛くなくて普通に歩いてたことがあるので、痛みももちろんですが、陣痛の間隔でみていた方が安全じゃないかと思います。

本陣痛もうなりそうな感じがします~。

みしゃぼん


回答ありがとうございます。
痛すぎてひんひん泣いてました( ; ; )
やっぱり前駆陣痛じゃないですよね、これ。
今から病院に行ってきます…!

ぱぴこ

頑張ってください!!!
可愛い赤ちゃんがまってますよ!!