※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鈴木
お出かけ

わくわくイベント割がスタートしてから、ディズニー行った方居ますか?噂…

わくわくイベント割がスタートしてから、ディズニー行った方居ますか?
噂ではコロナ前より混んでる💦と聞きました!!
温泉に行くかディズニー行くかで迷ってて…
でもアプリで待ち時間見ると、そんなに混んでないのでどっちなんだ🤔?と思いました。
Seaのミニーちゃんのグリーティングは、30分待ちなのでそんなに混んでないならディズニー行きたいんです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

週末か平日かでも全然混み具合ちがうのでなんともいえないですが💦
先日平日にいきましたが、昨年よりは混んでました。けど、コロナ前よりではなかったですね。週末はもっと混んでると思うんでわかりませんけど。

混雑予想カレンダーなんかも検索したらでてきますので参考にされてみては?

• 鈴木

鈴木

土日は旦那が休みではないので、行くのは平日です🙋‍♀️
    今まで混雑予想カレンダーで毎度ガラガラ予想の日に行っていて当たった事が無いので、あれは頼りにしてないです🤣
    ご意見ありがとうございました😊

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

日曜日行きましたがコロナ前に戻った感じでした。
たぶん、乗り物の待ち時間が少ないのは、ファストパスがないので、単純に並んでるだけだからな気がします!

• 鈴木

鈴木

ファストパスが無くなって、並ぶ人が多くなったらその分待ち時間は多くならないんですか🤔?
    すみません…。理解力がなくて⤵︎

• 11月3日
ママリ

ハロウィン、日曜日なので混んでいました💦

でも美女と野獣など人気アトラクション以外、幼児が好きな乗り物は比較的空いていたのでたくさん乗れました✨

フードは激混みなのでレストラン予約必須でした😂

• 鈴木

鈴木

歩いてる人もたくさん居ましたか?
    我が家はグリーティング以外、ほぼ散歩状態なので🤣

• 11月3日
  • ママリ

ママリ

歩いている人はめっちゃいますし、パレード待ちで場所取りの人、フードワゴンも列がすごくてどの道も混雑していました😥

でも今アプリ見たらフード系も待ち時間短くなっていたのでハロウィン終わってちょっと落ち着いたのかな〜と思いました!

• 11月3日
  • 鈴木

鈴木

あっ!!!!
    ハロウィン終わったんだ😍
    忘れてました!笑
    ハロウィン嫌いなので尚更行きたい欲が…
    今日も昼間に待ち時間見たら空いてるなー。って感じだったので☺️
    旦那と相談してみます🙋‍♀️

• 11月3日
tnmh

昨日、一応平日でしたがめちゃめちゃ混んでましたよ😢
幼児向けの乗り物も30分くらいかかりました💧
人も多くてひさびさに混んでる!!って思いました💦

• 鈴木

鈴木

平日なのに😱💦
    コロナ中の1万人制限の時に行きまくったので、その感覚で行っちゃダメですね🙅‍♀️
    混んでるだけで疲れちゃいますよね…
    ありがとうございます😊

• 11月3日
こゆん

先週の平日、火曜日と水曜日に行きました。
めちゃくちゃ混んでました。
体感、コロナ前より多い気がします。
まず、ファストパスがなくなったので、人気のアトラクションは、かなりの時間行列に並ばないとアトラクション乗れません。
幼児向けならまだマシかな?(30分以下)
ご飯買うのにも行列、ポップコーンも行列で、子連れには中々酷でした💦
シーは、ビリーヴという新しいショーが始まったのでさらに増えると思います。