※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

女の子のズボン、レギンスで暖かいけど可愛いのってどこがおすすめです…


女の子のズボン、レギンスで暖かいけど可愛いのって
どこがおすすめですか?🫶

西松屋やバースデイ、ユニクロ系もよく買いますが
どうしても暖かいズボンになると好みじゃなくて🫣💦

ブランド系だとベビドとか好きです🥰

とにかくいわゆる暖かいズボン!みたいなのじゃなく
オシャレなの探してます😭💕

値段は気にしないのでここのこれ!とか
このブランドはそうゆうのたくさんある!でもいいので
教えてください🙃🙃


コメント

ゆりこ

インスタのpippi_lotta_shopさんで裏起毛で綿なので持ちがいいフレアパンツ買ってます〜!

オリ子

slap slipの物を購入しました!

ぱっと見裏起毛って分からないです☺️