※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月くらいから使える抱っこ紐でオススメありますか(><)?

生後1ヶ月くらいから使える抱っこ紐で
オススメありますか(><)?

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

ベビービョルンのMINIが使いやすかったです🐻
上にお子さんがいるようなので動きやすいものがいいと思います!

おかゆ

コニーは生後2週間から使えます!
それしか使ったことないですが、なかなか便利ですよ😊

ママリ

買い替えしないの前提であれば、アップリカコアラが横抱きしっかりできて安定感ありますし首の心配ゼロでいいです🙌🏻買い替え前提であればビョルンのミニ良いです!うちは小柄だったのでエルゴは5ヶ月くらいから使いました!

りり

エルゴ360使ってます!
まだ小さいので、手も足も中に入れて丸まった状態にしてます☺️

はじめてのママリ🔰

エルゴとコニー使ってます😊
コニーは気軽に使えてすごく便利なので、今はコニーの方をよく使ってます。
腕をよく動かすときやお出かけのときは、旦那がエルゴ使ってます。