※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳8ヶ月の娘が最近イライラし、唸りながら要求や抱っこを求め、ストレスを感じているか相談したい。夫が不在でワンオペ育児で、理解できない行動に困っています。

2歳8ヶ月の娘がここ1ヶ月ほど怒ったり要求など
んんんんんん!!!ん!!!!!ばっかりです
3語文話せてますが、指差してうなりながらんんん!
あーーー!!!んんん!!!抱っこもんんん!!
(ちゃんと言う時もあります)
イライラしてるとすぐペットや私叩いて唸って
ずっと唸ってます😮‍💨
何を言ってるのか、何がしたいのかわからないし
ずっと唸ってるのでイライラします

こんなのおかしいですよね
夫は仕事で不在のためワンオペです
ストレス溜まってるんでしょうか

コメント

はじめてのママリ

んーじゃないでしょ。
○○取ってでしょ。○○やってでしょ。等、ちゃんと言葉で伝えなさいって言います。そういっても、んーーってなったら、もうママ何言ってるかわからないから自分でやりな。って言ってしばらく放置してます😊