※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
子育て・グッズ

家族でコロナ陽性者がいて自身は陰性。PCR検査と抗原検査も陰性。同じ経験の方いますか?

家族でコロナ陽性者がいて
自身も発熱などの症状があっても陰性
だった方いますか?

息子が陽性となり、私自身微熱、頭痛、喉の痛み
嘔吐があったのですが病院のPCR検査では
陰性でした。

今日も体調が良くならず祝日ということもあり
家で抗原検査キットを使って検査しましたが
陰性でした。

同じような方いますか😭?

コメント

ママリ🔰

陰性でしたよ😂
5人家族、2人が陽性・高熱も出た2人が陰性・1人は全くの無症状で陰性でしたね(笑)
ちなみに陽性者以外は2回もPCRやってます!

• あっちゃん

あっちゃん

コメントありがとうございます✨

そうなんですか😳!
    すごいですね😳!
    まだ体調も良くならないので明日もう一度PCR検査したいと思います😔

• 11月3日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

しかも発熱の順番が陽性→陰性→陽性→陰性で皆別日、コロナだと思ったのに違うし隔離やらなんやらめちゃくちゃでした😂笑
    ちなみにうちの市はみなし陽性してないのか、みなし陽性の話は全く出なかったです!
    運転が難しいことを伝えたら保健センターが検査キットを持ってきてくれました☺️
    もし検査しに行くのが大変でしたら保健センターに持ってきてもらえるか問い合わせてみてもいいかと💭

• 11月3日
りな

職場の方で家族で1人だけ陰性という人がいましたがみなし陽性とのことで7日の出勤停止になってました

• あっちゃん

あっちゃん

コメントありがとうございます✨
    そうなんですね!
    参考にさせていただきます😌

• 11月3日