※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
その他の疑問

小学生の娘が足を骨折してしまいました。そこでお聞きしたいのですが、…

小学生の娘が足を骨折してしまいました。

そこでお聞きしたいのですが、近くの博物館に行く遠足があるのですが、参加はできますか?
また、学校は行かせるとして児童クラブは休みになりますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

歩きで博物館に行くのであれば、保護者が送迎するか、教頭先生とかが送迎するか、学校により対応が違うとは思いますが、参加はできると思いますよ!

児童クラブですが、学校から児童クラブまで行く手段が確保できれば、児童クラブも行けると思います。これは、学校にはお願いできませんが、ファミリーサポートなどを利用してる方もいます。ただ、児童クラブによっては、断られるかもしれませんね💦トイレとか、支援が必要になってくると思うので…

• めい

めい

バスで行きます!
    歩いていいと言われているので、日常生活では基本歩いての生活です!
    児童クラブは学校の敷地内にあり、移動やトイレも自分でできます!

• 11月3日