※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

借金して高級車やバイクを買うのはどう思いますか?私の身内の話です。同…

借金して高級車やバイクを買うのはどう思いますか?私の身内の話です。
同棲してる彼氏が車好きで、借金してクラシックカーを数台所有してるらしいです。
身内が言うには、プレミアが付くような車なので一種の投資だというんですが、、、。
近い将来結婚するつもりらしいんですが、私の感覚ではナシです😣

コメント

はじめてのママリ🔰

普通にナシです笑。
車好きって本当、それだけでも大変なのに借金までするタイプなのはきつい。
結婚には向かないけど、でも結婚してみないと本人も気付けないかもですね…。

投資って、お金に余裕がある人がさらに増やしたい目的でやるもので、借金してやる人
は投資と言わないと思います。ただの借金だと思ってしまいます😅

はじめてのママリ🔰

私はナシですが…

ママリでも収入に対して、アルヴェルなどの車をローンや残クレをしてまで買ってる人も良く見かけるので、どこにお金を掛けるのか、価値観の違いですよね。

N&Y

私もなしですが、価値観の違いなだけで、投資って考えはあると思います。

そもそも、車は消耗品って思ってるので、投資になるってのが私にはわかりませんが😅

プレミアはあると思いますが…

ママリ

皆様コメントありがとうございます。
我関せずでいこうと思います、、、