※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

😩さっき出かけるので娘の髪の毛を結いてました。プロテイン飲もうとした…

ごめんねとかありがとうの言えない旦那ってなんなんですか?😩

さっき出かけるので娘の髪の毛を結いてました。
プロテイン飲もうとした旦那
シェイクした時にプロテインをダイニングでぶちまけました。
床、カーテン、ラグ、おもちゃ。
チョコレート味のプロテインです。
べとべと。
おかげで洗濯物の量が増える。
カーテンなんて普段洗わないのにカーテンまで洗わないといけない。
しかも出かける前に。
ラグはマルチカバーを使ってるので拭いたら落ちましたが、
洗わないとだめだよ!って言われました。
いや洗うの私じゃん。

自分でやったのにキレながら掃除してましたが私も手伝いました。
まあ普通のことですが、ごめんねーとかありがとうとか一言もないのが気に食わないです😅
普通いいますよね?言わないですか?
別に1人でキレてる分には構わないけどキレることで頭いっぱいいっぱいでそこまで言う余裕ないとか?
なんかこいつ人としてどうなんだよって思ってしまいました。
こうゆう小さいことでどんどんどんどん冷めていきます…😅

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

それはドン引きます😭

わぁーごめんねー。
本当にごめんねー。
洗ってくれて有難うー、やるよー
出かけようとしたのに本当申し訳ない
と言ってくれたら
カーテンにタンパク質与えてどうするのよー🤣と笑って許しますが
それは人としてダメです💦
再教育したいです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ引きますよね?
    なんかこうゆうこと言えない人ってどんな育ち方してきたのかなって思ってしまいます😇

    • 11月3日
  • みけねこ・ω・ミ🎀

    みけねこ・ω・ミ🎀

    他人の旦那様ながら引いてしまいます💦
    有難うごめんなさいが言えるという評価は幼稚園の成績表に入っているないようでしたよ🤣

    • 11月3日
ママリ

まず謝れって感じですね😅💦なんならお前が全部やれよって感じです💢
キレながらとか意味わからんしキレたいのこっちなんだけどって感じですね😅

あしゅりー

手伝わなきゃ良いんですよー!

そういうのは、ドンドン言ってあげましょ。
言えば治る可能性はありますが、言わなきゃ一生治りませんよ。