※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
子育て・グッズ

3ヶ月後半から3時間おきに起きる睡眠退行が辛い。新生児の頃は6時間寝ていたのに、同じ経験の方いますか?どれぐらい続くでしょうか?

睡眠退行いつまで続くのか😭😭

3ヶ月の後半から急に3時間おきに起きるようになり、、、
授乳してもすぐに寝なかったり、昨日は1.2時間おきに起きててどれぐらい寝れたのかわかりません🫠🫠

新生児の頃からよく寝る日で6時間ぐらい寝てくれたりしてたので辛すぎる。。。

同じような方いますか?
どれぐらい続くのーーーーー

コメント

ママリ

めちゃくちゃわかります🥲
今日なんて何回起きた?ってくらい起きてきました😵‍💫💦

  • ぽんず

    ぽんず

    ですよね〜〜😭😭
    さすがに何回も起こされると体がしんどい…
    今日もあるのかと思うと寝る時間が憂鬱です🥲

    • 11月3日
はじめてのママリ🔰

過去の質問にコメントすみません。
今わたしも同じ様に悩んでます💦
現在はどうですか😭?寝る様になりましたか?
上の子もいるので、起こさない様に起きたら抱っこかおっぱいあげるかおしゃぶりするしかなくて💦
だけど、それでしか寝なくなるから良くないと聞いてどうしていいかわからずにいます💦