※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

夢で妊娠検査薬が陽性だった夢を見て、驚いた。前回の妊娠夢もあった。今回も授かりますように。

夢の中で検査薬がばっちり陽性だった夢見た…
言ったら正夢にならなくなるというけど、私の強い願望が反映されたんだな😵‍💫
でも上の子は妊娠した月にブランコに乗ってて飛び降りてきてママ大好きってハグしてきた夢を見た。予想外の妊娠だったから驚いた😱😱
今回も授かってますように✨✨✨皆様にも授かってますように!!

コメント

🩶🩷🩶🩷

今日が生理予定日です〜〜😢
フライングして陰性だったので期待してないですが
2人目が産まれて上の子が可愛がっている夢をまさに、今日見ました😭

ママリさん授かってますように🫶💗💗
私も来月頑張ります🫶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしは昨日でしたが排卵日ずれたことに気づいているのでリセット待ちです😵‍💫
    今回はダメだったかなと思っています💦

    上の子2歳なりたてなので同じくらいですね!
    また同級生になれるようにお互い頑張りましょうね😭❤️

    • 11月3日
はじめてのママリ🔰

夢の中で検査薬陽性で、2日後の判定日陽性でしたよ👏🧚‍♀️

授かってますように🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おー!それは今回の妊娠ですか?!
    わたしはなんだかリセットきそうな予感です😭💦

    妊娠菌いただきます🙇‍♀️

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今回の妊娠です〜☺️
    ゆっくり過ごしてくださいね😊

    • 11月3日
めい

そんな夢を見ると期待してしまいますよね🥰上の子の妊娠時の夢素敵です🤤💕
今回も無事に授かっています様に✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分願望だけど…笑
    まさかのまさかがあったら嬉しいな😆❤️
    ありがとうございます♪

    • 11月3日
はじめてのママリ

夢でくっきり陽性出る夢見て、今回は絶対に妊娠してる!って言う謎の自信がありその日に検査したら妊娠してました!
妊娠されてますように✨