※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

結婚指輪つけない旦那🤷🏽‍♀️仕事で傷つくから!って言って、お休みの日だ…

結婚指輪つけない旦那🤷🏽‍♀️
仕事で傷つくから!って言って、
お休みの日だけつけてます。

「 〇〇(旦那)が指輪つけないなら
私もつけんのやめよーかなー。
はーい、私、未婚です〜🤚" 」

って言ったら (笑)

お風呂上がりにネックレスつけて、
そこに指輪つけてました。

自分は指につけないくせに、
私がつけないのは嫌なんだな(笑)
私に取られないように必死で笑った

旦那さんがつけてないよーって方!
みなさんは自分だけでも
指輪つけてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

夫婦共に付けてません🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    理由はなんでですか?🥺

    • 11月3日
はるか

仕事柄傷付くので、私だけ付けてます😂✋🏼
休みの日は付けてくれるので、いいかとなってます🤣オマケに旦那建設業界なので浮気できるような環境じゃないので🤣

  • ママリ

    ママリ

    建設業界との事ですが、、
    女の作業員の方結構居ますよ!
    なので、出会いは十分あります🙆‍♀️
    私の友人(女)でも、働いてる方結構居ます!

    • 11月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちも浮気とかは心配してないんですが、、なんでつけないの?って感じです🥺

    • 11月3日
はじめてのママリ🔰

お互い指輪つけてないです!😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なんでつけないんですか??🥺

    • 11月3日
あおい

夫婦共につけてないです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    作ってあるのにつけない感じですか?😗💦

    • 11月3日
  • あおい

    あおい

    作ってます!冠婚葬祭の時につけるくらいで、その他は箱にしまってあります🤣

    • 11月3日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も汚れるからヤダとゆって
仕事の時はつけてくれません😟
なんのための結婚指輪って感じです🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なんのために作ったの?って感じですよね🥺
    ネックレスなんて結局隠れるし、指につけろよ!って思います笑

    • 11月3日
ままり

うちは夫が自衛官なので汚れたり傷が付くのが嫌なので休みの日だけ付けてもらってます👍
わたしは専業主婦なので常につけてる感じです!

夫も付けたいけど傷が嫌だから仕事終わったらすぐに付けてます🤣

春

旦那が仕事で私が休みで家にいる時は外してます!
指が浮腫むのでw
旦那は知らないと思いますが🤣

はじめてのママリ🔰

二人共つけてないです😂

はじめてのママリ🔰

つけてないです
仕事柄もありますし、ゆびわに執着してないです笑

はじめてのママリ🔰

出かける時しか付けないです🤣