※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじ
ココロ・悩み

夫が浮気相手と本気だと言い、離婚はしたくないが、浮気相手に子供ができたら向こうに行くと言う。自分は離婚を考えておらず、子供のことや経済的な面で踏み切れない。他の同じような経験をした方はいますか?

もうわかりません……
浮気が発覚し先程話しました。
まだ1-2回しか会ってないのに
旦那は相手の事を本気だと言ってます
遊びではないと…
でも離婚はしたくない発言
もしも浮気相手に子供ができたら向こうに行く発言
浮気相手には彼氏います
そして妻子持ちだと認証済み

クズ要素たっぷりなんですが
私自身は離婚しようとは思ってません😭
惚れた弱みですね😂
時間をくれと言われ
浮気相手は飛行機に乗らないと会いにいけないため
月1回会いに行くを
とりあえず了承しました……
ちなみに旦那は女性経験私が初めてです
こーやって今まで遊んでこなかったからわからないのか…

私もバカですよねーー🤣🤣🤣
離婚したくない理由は
やっぱりまだ好きな気持ちもあり
子供が2人います
子供達の面倒見がイィ
今専業主婦ってこともあって生活できる自身ない
だけど
子供達にとってこーゆ夫婦どう思うのか考えると
離婚なのか……?
ってのも思ったりするんですけど
なかなか踏み出せず(;_;)

こんな感じで
似たような方いますかね🤣?

コメント

はじめてのママリ🔰

彼氏いるって。。旦那さん遊ばれてないですか😂?
上手くいくと思えないので、離婚しないで浮気を許せるならほっといてもいいかもですね。。
私なら2人からしっかり慰謝料とって別れます。

  • はじ

    はじ

    遊ばれてるといいんですけどね🤣
    慰謝料の話を相手からとりたいって言ったら
    旦那はそれは許さない俺が出すって言われました
    おったまげーーー!!!!!ですね🫠笑

    • 11月3日
はじめてのママリ🔰

浮気してる女性は彼氏いて浮気?とか意味不すぎますね!
旦那さんも彼氏いる彼女本気とか意味不すぎます😥

  • はじ

    はじ

    本当に意味不ですよねー
    お互いなんなのか…
    理解できん
    頭痛くなります😂

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先のこと考えないパターンですかね😥

    • 11月3日
  • はじ

    はじ

    今時点では最終的にそうなりね😂
    今だけ楽しめればいい考えですかね?

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんも1、2回で真剣とか意味わからなすぎて……子供作る気でいるとは余計…💦
    彼氏の気持ち考えないんですかね😣彼女の方も普通考えますよ

    • 11月3日
はじめてのママリ🔰

月一会うの許せるのは凄いですね!
惚れた弱みってほんと凄い😂
昔で言うお妾さんみたいな感じで、本妻が許すってスタイルもまぁあるのかもですね。
私の友人でもご主人の浮気を容認してる人いました。
ご主人が物凄いお金持ちで、セレブ生活手放したくないからってことでしたけど。
そして私もたぶん、彼女の立場ならそうします笑。


ただ、ご主人の場合は相手の方にも彼氏がいるとか何だか微妙な…。
せめて離婚するまでは避妊の徹底約束させた方が良さそうですけどね…。
向こうに子供デキたから!じゃあね!!では今いるお子さんたちも可哀想です😢

  • はじ

    はじ

    我ながら凄いって思ってます!笑
    でもやっぱり容認してる方いるんですね
    私たちは全然セレブじゃないけど私自身専業主婦で生活できてるので容認しよかなと思ったり😂
    避妊徹底!は本当したほうがイィですね!
    子供の為にも喝を入れます😂

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    価値観はそれぞれですし、向き合ってる時ははじさんとお子さんを大切にしてくれるならそれもひとつの夫婦の形なのかもしれないですね。

    避妊はホントさせましょ!!
    現状、向こうにも彼氏がいるってことでどっちの子か分からないのに「あなたの子よ!」なんて言われて責任取れとかになったら大変です💦

    • 11月3日
deleted user

飛行機に乗って浮気相手に会いにいくのを子供と送り出すってことですか?それを了承してくれる奥さんってきっと日本全国ではじさんだけだと思います😰自分の命より大事な子供を置いて女のところに行く男に魅力なんてゼロです。

  • はじ

    はじ

    確かに魅力ゼロですね😂!
    送り出しはキツいではあるんですけどねー…😭
    もうワケわからないです😭💦

    • 11月3日
はじめてのママリ🔰

難しいですね🥲
けど離婚すれば相手の思うツボ、ですからね😫
浮気容認してそれでいいならそのままATMとして、子どもたちのパパとして生活してもらうのもありですが、
旦那さんが飛行機で行ったあとの質問者さんのメンタルは大丈夫ですか?私なら、今頃ホテルかな、やってんのかなとか想像して気が狂いそうです💦

  • はじ

    はじ

    それです!
    相手の思うツボなんですよ
    そう考えるとますます離婚したくないですね😂
    メンタルはすでにボロボロです🤣バグってますね…笑
    子供達がいるからなんとかやっていけてる感はあります🥹
    メンタルの心配ありがとうございます😭😭😭

    • 11月3日
う

女も旦那もおい大丈夫か?
人の旦那さんに失礼ですが

1.2回しか会ってない彼氏持ちの女にそこまでのめり込む 今まで遊んでこなかったからってだいぶズレてますおかしいです。
しかも相手に子供が出来たら向こうに行く発言って…
いやいや
向こうの子供が出来たって 誰の子供か分からない状態になるの目に見えてますよね。
そっちを育てるの?
我が子を捨ててまで?
理解できません。
私なら、我が子を捨ててまで
その不倫相手とのもしも出来た子供の方に行くとか言われたらもう無理ですね。
好きだとしても、この先もっとクズな所見るだろうし聞くだろうし…

しかも月一で不倫相手に飛行機で会いに行くのを了承した主さんもすごいです。
まあそのうちその女とも別れて戻ってくるのがオチでしょうし
ATMとして割り切って過ごすのもいいかもしれません。
ずっとそんな生活で、子供の事まで言われると
流石に惚れて離婚できないとか言ってられなくなると思います。
子供の事になると母親って変わるので。

るるい

恋の怖さを知らず周りが見えてない旦那さん。
本気の恋はお互い独り身ですることですよ。
でも好きになるということをまた知ったんですね旦那さんは。
けどそれは相手が冷めたらきっと旦那さんは別れをはじさんに告げる恐れもありますよ。。

だって離婚はしたくないけど相手に子供ができたらそっちにいくんですよね?
子供ができる行為をしてる発言。
惚れた弱みって済むならそれでいけばいいですが、いつか自分に許せなくなっても切なくなるだけですね。。

みぃ

月1回会いに行くの良しとしてるといいますが、そのことをたとえばもう少し大きくなった娘さんが知ったらどう思うでしょうか。私だったらそんなことしてた父親もそうですけど、分かってた上で送り出してた母親にも多分軽蔑してしまうと思います。旦那さんもその相手もクズなのは分かりきってるとは思いますが、はじさんはお子さんに恥じない行動取って欲しいなと思いました。

灰かぶり姫

私も不倫されました😭
もちろん許すことはできなかったですが、離婚!には踏み切れず。🥲
連絡取ったり会ったりしてることに気づきながらも見て見ぬふりをしていたこともあったので、はじさんと同じで容認してるようなものです😂
詮索しなければいいのですが、どうしても気になってしまって…知らぬが仏なんですけどね🙃
はじさんみたいに公で許してしまうと、旦那さん調子に乗りません?そこが気になりました。。