※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の子供を抱っこするためのコンパクトなセカンド抱っこ紐、ヒップシートのおすすめを教えてください。ディズニーランドなど遠出する際に便利なものが欲しいです。

コンパクトになるセカンド抱っこ紐、ヒップシートのおすすめ教えてください。

もうすぐ4歳ですが92cmで13kgありません。
今冬は平日ディズニーとか行きたいなーと思っているのですが、慣れない場所は緊張して疲れやすく、精神的にも身体的にも疲れるとまず抱っこしてほしい(人とくっつきたい)タイプです
今まで旧型ポルバンを使っていました。地元遊園地ならいいですがさすがに遠出だと邪魔だなと思いますが、腰が悪いのでそのまま抱っこはしんどそうです

おりたたんで鞄に入るサイズで、おすすめありませんか?
安いものなら買うか、中古を探してもいいかなと考えでいます!

コメント

はじめてのママリ🔰

ヒップシートで折りたためるってなるとベビーアムールかDaG1ですかね!
ベビーアムールは上の子も3歳半くらいまでは使っていた記憶がありますが、たためるので多少はコンパクトになります😊
DaG1の方が更にコンパクトになりそうですが値段は高いかも。