※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

入院中で夜間の騒音が我慢できず眠れない。イヤホンも効果なし。どうしたらいい?

もう無理‥付き添い入院中です。大部屋しか空いておらず、とにかく寝れません。赤ちゃんあやすとか泣き止ませるとか寝かしつけるなんて序の口。
何が辛いって、夜中の他の子供の叫び声などの音、看護師の動き回る音、ナースステーション近くでずーっと片付けとか、カタカタしてる音、引き継ぎしてる声、隣の人の子供の寝言、その度に娘はモゾモゾするのでお腹ポンポンでごまかし。何よりも私が寝れません。窮屈で緊張するのもあるし、とにかく音が無理です。イヤホンして音楽聴いてますが、ダメです。
どうしたらいいのか。。。😭

コメント

み!グッドアンサーに選ばないで🫣

付き添い入院お疲れさまです💦入院中はママがずっと面倒みておかなきゃダメだし辛いですよね😭批判じゃないですけど、こんなにも看護師さんや病院の人が手伝ってくれないんだってびっくりしました😭
いいアイデアが浮かばずすみません💦個室が空いてたら変えて欲しいと伝えるしかないんじゃないでしょうか😭
付き添いで寝るのもしんどいですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊あの後限界に来てナースステーションに酸素もモニターも外して駆け込んで現状を話したらナースステーションで預かってくれました。お互い2時間弱寝れて安心したし助かりました😭
    個室は相談してくれるみたいです。期待薄ですが‥あと少し頑張ります☺️

    • 11月3日
  • み!グッドアンサーに選ばないで🫣

    み!グッドアンサーに選ばないで🫣

    よかったです😭少しでも疲れが取れますように🙏💦
    付き添い入院の辛さはしたことないとわからないですよね😭早くお子さまが退院できますように!ママも無理しないでください😭

    • 11月3日