※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

結婚を機に購入した冷蔵庫8年目でマイホームにお引越し予定です!冷蔵庫…

結婚を機に購入した冷蔵庫8年目でマイホームにお引越し予定です!
冷蔵庫は買い替えないと旦那に言われたんですが、そうなんですか😂??まだまだ使えます☺️
冷蔵庫は何リットルか忘れましたが、別に冷凍庫もあります!冷蔵庫は一昨年の夏に購入したばかりですので、まだまだ使う予定でいましたが……!

コメント

ちゃぴち

うちは去年引っ越しましたが冷蔵庫そのまま連れてきましたよ😊
たぶん4年目くらいですが。
しかも一昨年買い替えたばかりならそのままでもいいと思いますけどね?
引っ越し後ってソファーとか買い換えるとかはあると思いますが😂

ママりん

うちは9年目で引っ越しましたが冷蔵庫まだまだ使いますよー!

はじめてのママリ🔰

うちも冷蔵庫連れてきました🚶🏻
もう少し大きいのが欲しいなあ、、と思ってはいますが、ほかの家電買い替えとか家具の新調でお金がかかったので諦めました🥹

春

今年引越ししましたが中古で去年買った冷蔵庫も持ってきましたよ🤣🤣🤣

壊れそうで壊れない冷蔵庫です爆笑

ママリー

うちも同じくらい使った冷蔵庫、新居に持ってきました!
洗濯機は壊れそうだったから変えたけど、冷蔵庫はまだいけそうだったから安いタイミングがあったら買い換えようかなと🤔

かんママ

私も結婚して9年で3月に新居に引っ越します😊洗濯機は変えるけど、冷蔵庫どうしようと考えていました‼️結構皆さん買換えせず持っていかれるんですね‼️参考になりました😆

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
冷蔵庫は使えるなら買い替えないんですね☺️転勤族で結婚してから2回一緒に引っ越してますが、大切にマイホームにも連れて行きたいと思います✨