※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかり
お金・保険

楽天カードでの不正利用でウーバーイーツが使われたことがあるか教えてください。明細に10月29日にJCB海外利用UBER利用国NLDという記載があり、498円の支払いがあったが、自分では使っていない状況です。

楽天カードの不正利用でウーバーイーツを使われることってあるのでしょうか?明細をみてたら10月29日にJCB海外利用UBER利用国NLDと利用履歴がありました。498円です。田舎なのでこんな少額使うところもないですしウーバーイーツは9月のはじめに使ったのが最後です。経験がある方教えてもらえませんか?

コメント

それ多分Eatsパスというウーバーイーツの月額払う有料のプランですよ!使わないなら解約した方が良いです💦

• ゆかり

ゆかり

ひえ~!イーツパスになってましたー!!解約しました!本当に本当にありがとうございます🙏🙏💕✨こんなものがあることすら知らなかったので教えてもらわないと絶対に分からなかったです😭質問してみてよかったです~🙇

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

Uberではないですが、、、この前不正利用されて現在調査中です。
とりあえず、上の方の言う通り月額プランを知らないうちに登録してあるかもしれないので調べた方がいいかと思います。

もちろんなければ楽天カードに電話して調査依頼出してカード止めて再発行です。

• ゆかり

ゆかり

お返事ありがとうございます😭💖知らないうちにイーツパスというのに登録してたみたいです😭恐ろしい😱1度不正利用されたことがあって再発行してもらったことがあるのですが電話は繋がらないし新しいカード情報イチイチ入力しなおしだし大変ですよね😰

• 11月3日