※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

友人から相談されて心配になってるんで経験?やちょっと詳しい方教えて欲…

友人から相談されて心配になってるんで経験?やちょっと詳しい方教えて欲しいです。

友人が職場の先輩と5月〜8月3ヶ月間関わりを持ってたみたいでそれを友人が女友達に話しちゃったみたいでそれを最近旦那さんに告げ口され元々旦那さんが(家事しない)(帰ってきたらずっとゲーム)(モラハラ)(子供と遊ばない)などで9月に離婚を持ち出し友人は9月辺りから実家に帰ってました。

友人はもう先輩の連絡先もなにも持って居なく職場も辞めています。
写真などトーク内容の写真なども何もありません

なんですが旦那さんが旦那さんの友人に(毎月家に12万入れてたからその分は家族に請求する)と言ってたみたいです。
それも旦那さんの会社の先輩の友達が弁護士さんらしく話を聞こうとしてるみたいなんですが

この場合口から出た言葉だけでもお金請求される可能性あるんでしょうか?

後旦那さんは友人(奥さん)の実家に2年間住んで光熱費も食費も家賃も払わずだったんですが弁護士さんと話すってなった時話を切り出してもいいんでしょうか?

コメント

ママリ

相手が弁護士使うなら、ご友人も弁護士お願いした方が早いです!

はじめてのママリ🔰

証拠ないと無理ですね💦
複数回2人でホテルや自宅に行った写真じゃないと!