※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
お出かけ

スタジオアリスで七五三の記念撮影(子供のみ)をする時に、こちらで用…

スタジオアリスで七五三の記念撮影(子供のみ)をする時に、こちらで用意しなければならないものやあるといい物はありますか?

初めての七五三なのですが、着物一式は持っていません💦
また、神社へのお参りも抱っこをねだった時を考慮して洋服で行くつもりなので、着物レンタルも考えていません。

コメント

ラティ

先日スタジオアリスで撮影しましたが、特に何もいらないですよ☺️

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

ホームページには着物を持ち込む時の持参物しか載っていなくて心配でしたが、特にないとのことで安心しました😊

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

撮影だけならいらないですよ
ぐずったときのお菓子お茶、待ち時間や写真選びの時に時間をつぶすものがあるといいかなくらいです。
空いているならいいですが、土日午前中ならかならず混んで待ち時間があるので😅

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

まさに、土曜日に予約入れました😱
    七五三の後になりますが、やはり休日は混みますよね💦

大人しく待ってくれそうにないと思うので、時間潰しになるものを持って撮影に挑みます😣

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

12月前半までは混むところが多いですね。午後ならだいぶマシですよ😊午後だと貸切かな?っていうくらいのところもあります!

• 11月3日