※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キュウタマ✩⋆*
家族・旦那

最近旦那さんに言われて頭にきた話ありますか(><)?私は休みの日のお昼…

最近旦那さんに言われて頭にきた話ありますか(><)?
私は休みの日のお昼に焼きうどん作ってたら、「えー焼きうどんなの〜?ふみさんの焼きうどん微妙なんだよな〜。」と言われました(ꐦ°᷄д°᷅)こんな感じの些細なことだけど、私的には許せないエピソード教えてください!♡

コメント

elie🧸

作ってもらってるものに文句言うな、ですね!
私はインフルで私が高熱で寝込んでる時にキレられたことを未だに根に持ってます!笑笑
もう2週間くらい経つんですけどねー。

himawari4

毎日頭にくること言われますが…(=_=)
今朝、最近一番下の子が夜中グズグズすることが多いのに上の子達のお弁当作るのに早く起きなきゃいけなくてずっと寝不足が続いてたから
「凄い眠い… 何も考えずに寝たい…」って言ったら
「寝ればいいじゃん!」
ってすごい軽く言われました(`A´)
寝れる時間があるなら寝てるわ!って思いましたね(=_=)

ふーくんママ

昨日お風呂入ってて、まだ1ヶ月検診が来てないので、湯船に浸からず、足だけでもと足湯をしていたら、『いい加減湯船に浸かれよ。見苦しいわ』って言われ、こっちだって浸かりたいわ!と思いながら、心にトゲ刺さりました。😭😭😭

しょうもないことですけど…

うさぎ

一人目妊娠中のとき、ご飯作れないなら、帰ってくる前に実家で食べてくるとか外食してから帰る…
どーせ買っていったって食べれないからムダって言われたこと
生後2ヶ月ぐらいの時何で泣いてるのか分からなくてダッコしてたのですが、母親なのになんで分からんのやって言われた事
里帰りしなかったので家に居たのですが俺が仕事してきて疲れてるんだから休みの日ぐらい遊びに行かせろ
ですかねww
未だに根に持ってますww
今もニュアンス的に同じような事をいってますが、今はスルーです(笑)

稲穂

朝御飯を40分に出してと言われ、42分に出したら
「遅い」
と言われたことです(# ̄З ̄)
その時は悲しくてトイレで泣きましたが、今は思い出すと腹立ちます!
主人も体調が悪く、言い方がきつくなっただけだと思うのですが…
亭主関白か!!!!と思いました!

🍓🍓🍓

先週の日曜日の夜つわりで気持ち悪く、オムやきそばで良い??て聞いたらそれならインスタントラーメンでいーや。と言われました笑
ろくなもの作れない私が悪いんですが、、、かなりショックでした😂
野菜たっぷりオムやきそばを出してやりました!笑

たまな

それ!頭にきますね!笑
なら食うな!自分で作れ!!て笑

私は、娘の快眠のために(あくまで旦那の為ではないです)晴れてる日は毎日お布団全部干すのですが、
この前旦那の期限が悪い時に、
馬鹿みたいに毎日布団干して…て言われた時は苛ついて殺気立ちました!爆笑

じゅんさん

毎朝、がっつり朝食を食べる主人。
職場でイベントがあるから忙しいと聞いていた朝に、たまには違う物と思い。
親子丼と味噌汁を作ったら。
朝から親子丼??と(・_・;
たしかに😅朝から?かもしれませんが
言い方ありません?と思っちゃいました(・_・;

介母

みなさんかなり腹立つこと言われててぴっくりしてます。
うちの旦那はまだましかな、、と思えるようになりました😅
そんなわたしは、子どもが産まれた次の日に、「まだ1人入ってるんじゃない?笑」って言われたことですね笑

alohaaa.

最近帰って来たら真っ先に私に仕事の愚痴ばっかり言う鬱陶しい旦那。
愚痴ばっかり言う人、特に男!私本当に大っ嫌いなのですが、私がフビをクビと聞き間違えて、クビ?って聞き直したら、
「はぁー、喋ってて疲れるわ」
カッチーン!!
はぁ?!アンタのグチグチ愚痴聞いてるこっちが疲れるわ!!!!
本気で死んでくれって思いました(=_=)