※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

出産予定日超過で、兆候はなくても不定期なお腹の張りあり。痛みはないが、張りの数値高い。陣痛の痛み忘れてしまい、急な破水や陣痛が心配。毎日同じような状況で過ごしています。

ついに今日出産予定日でした!、、が
兆候は相変わらずなく
健診もありましたが、
「変わらないね〜!(子宮口開いてないねの意)」とのことでした😂

3人目にして初の予定日超過、、😇

今日の明け方に下痢で目覚めてから一度トイレに行き、その後は不定期なお腹の張りと産痛らしきもの。
二度寝したら終わってましたが😇

健診の際に行ったNSTのモニターでは
4〜7分の不定期なお腹の張りがありつつも
痛みはなし🙅🏻‍♀️
それでも張りの数値は、波形の高いところで70〜90あったのです😂
調べると、本来なら痛みを感じる数値だと出てきましたが全く痛くもなく😂

おしるしも破水も粘液栓もないので、
普通に運転して上2人の保育園までお迎えに行き、
仕事が終わるのが遅い旦那を待てずお風呂に入れたり
散々動いても全く何も起きません😅

グリグリ→陣痛なら経験ありますが、
急に陣痛や破水が起こったことがないので
気づけるか不安です😇

陣痛の痛みも忘れちゃったしw

毎日同じような投稿ばかりすみません😅

コメント

やと

私も今日予定日でした!
2日前の健診でグリグリしてもらって出血と鈍痛があったんですが、寝たら遠退いてしまい超過しそうです😂

一人目は5日超過でグリグリ→陣痛だったので、いつ始まるのかソワソワしています🤣

  • あーちゃん

    あーちゃん


    同じ予定日の方がいて嬉しいです♥
    グリグリいいなあ、、私上2人と産院を変えてしまい、今回はグリグリしない自然派みたいです、、😇

    ですが!今お手洗いに行ったら粘液栓と少量のおしるしぽいものが!!
    お互いもう少しですね🥰

    • 11月2日
  • やと

    やと

    お!もうすぐっぽいですね!💓
    楽しみなんですが、陣痛の痛み忘れてしまってちょっと身構えてます😂
    お互い頑張りましょう😆

    • 11月2日