※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーたん
家事・料理

余った粉ミルク料理について。子どもの体質に合わなかった粉ミルクを大…

余った粉ミルク料理について。子どもの体質に合わなかった粉ミルクを大人用の料理に使おうかと思っています。
余ったミルクはアイクレオなのですが、このミルク…すこやか、E赤ちゃん、ぴゅあに比べて私の体感では…まずい!しかもくさい…。
母乳に近いとありますが…くさい🤔果たしてアイクレオを料理に使っておいしくなるのか…。
ご経験ある方いらっしゃいますか?また他のミルク使われた方でもオススメメニューなどあれば教えてください。

コメント

しとみん

くさいんですね😂でも使わないともったいないですよね〜💦
知り合いは、ヨーグルトにきな粉と混ぜて食べてるって言ってましたよ✌️

• ぴーたん

ぴーたん

くさいですよー。しかもまずいですよー…!ほかのミルクはただ甘いださく、という感じですがアイクレオはくさい!
    子どもは嫌がらず普通に飲んでいますが、アイクレオとぴゅあは便秘になりました(>_<)
    ヨーグルト…🤔追いミルク成分ですね!ヨーグルトの酸味で匂いは和らぎそう笑😆
    ありがとうございまーす♡

• 12月22日
  • ぴーたん

ぴーたん

「甘いだけ」です💦

• 12月22日
___Y

粉ミルク料理試してみたのですがまずくて仕方なかったです(;_;)

コキンちゃん♡

うちはほほえみが、ほぼ一缶余っちゃって粉ミルククッキーを作ってます。ザクザクしておいしいです。ほんのりミルクくらいで臭さは気になりません。