※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

ウーバーイーツでゴキブリが入った料理を食べてしまい、吐いてしまった。お店に電話して全額返金してもらったが、他に気をつけることはあるでしょうか。

ウーバーイーツでご飯頼んだら料理にゴキブリが入ってました、、旦那と2人で食べたんですが、その物は旦那だけ食べてて気づき私はまだ口にしてませんでしたが、見た瞬間一気に気持ち悪くなり吐きました、、そんなお店のものを食べたんだと思うと更に気持ち悪くて、、

お店には電話して全額返金してもらうことになったんですが、他に何か気をつけることとか出来ることありますかね🥺

コメント

幸

えっ、ありえないです気持ち悪い、、返金は当たり前ですが、それで終わりなんですかね?!すみません気になりすぎてコメントしました💦

こっちからしたらもうお店のご飯食べるの怖くなりますよね。

  • ママリ

    ママリ

    ありえないですよね?!
    そうなんです。私も返金は当たり前だけどそれで終わり?って感じでとりあえずウーバー側の安全担当みたいな所に写真付きで送りました😭

    本当に無理すぎて、、食べた旦那も体調大丈夫かなって心配ですし、、

    • 11月2日
  • 幸

    聞いただけでも当分飲食店怖くなるのにそれをみた、食べたってなるともう...言葉にできないです...
    せっかく今日はご飯楽しよう、美味しいの食べたい、って楽しみにしてたはずなのに...ムカつきますね😭

    • 11月3日
  • ママリ

    ママリ

    本当にその通りです、、今日は美味しいご飯食べようと思ってたのに🥹🥹
    でもコメント頂けて嬉しいです!ありがとうございます😭

    • 11月3日
ウサビッチ

料理に虫ってどーゆー状況でどの時入るんですかね🥵

  • ママリ

    ママリ

    謎ですよね?
    相当環境悪いんですかね、、
    もう絶対にこの店で頼みたくないです、、

    • 11月2日
  • ウサビッチ

    ウサビッチ

    ネットのクチコミに書きましょう😊
    他でも被害がでませんように!!

    • 11月2日
  • ママリ

    ママリ

    ネットの口コミ!!
    その手もありましたね😳!
    今日その物をお店で食べてる人はゴキブリのエキス入ってますよね、、
    ありがとうございます🥲✨

    • 11月2日
しょうママ

そんなことあるんですか?!😭
気持ち悪いとか通り越して言葉では言い表せないくらい気持ち悪いです←😭😭(笑)
全額返金だけで済む問題なんですか?😭

  • ママリ

    ママリ

    本当に気持ち悪い通り越して吐きました(笑)
    口にしてない私がこんなに吐いてるのに、口にした旦那が心配です、、
    お金返せばいいって問題じゃないですよね🥲
    でもかといって他に出来ることとかなさそうですし、、😭

    • 11月2日
deleted user

ウーバーではないですが某チェーン店のお寿司屋に行った時レーンの上ネズミ歩いて時ありました😨😨😨😨😨😨😨
速攻店長に言いましたが最近ネズミ出ること多くて…すみません…って謝られましたがまじキモくてそのお寿司屋には行くのやめました

  • ママリ

    ママリ

    え!!ネズミですか😳?!!
    そんなことあるんですね、、トラウマになりそうです😭😭
    謝って済む問題じゃないし出ること多くて、、じゃないですよね?!
    もうありえないですそれ😭
    でもそーやって行かなかったり頼まなかったりすることしかできないですよね🥹

    • 11月2日
deleted user

私はしゃぶしゃぶの温野菜の鍋の中でぐつぐつに煮込まれたゴキブリが私の取り皿に取り分けられていて、4、5人で行ったのですがみんな結構食べた後に気づいて気分悪く帰ろうとしたら私の分しか割り引かれず他全員分金額取られて本当嫌な思いしました!

二度と温野菜には行きません!!

  • ママリ

    ママリ

    ぐつぐつに煮込まれたゴキブリ、、みんなその煮込まれたエキスを食べてるのに他全員分取るとかありえなくないですか😳?!!

    それは絶対に行かないですね!

    • 11月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありえないですよね!!
    確か私も全額無料ではなく少し取られました。

    ほんとありえないです…めちゃくちゃ混んでる店で、野菜の隙間とかに入ってたのかもしれませんが、今考えても気持ち悪いです。

    割引券をもらうとか、後から謝罪があるとか、なんのアフターフォローもなく、本当に最悪でした!

    • 11月2日
  • ママリ

    ママリ

    少し取られたんですか?!

    えーもうありえないです😭
    思い出すだけで無理ですよね本当トラウマになってるのに、それだけの対応ってどうなんですかね。ましてや温野菜って大きい会社でその対応、、誠意が見えなさすぎて無理ですね🥲

    • 11月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当無理です😭
    あの時もっといろんなところに問い合わせて文句言ってやればよかったです!

    早くあんな店潰れてほしいです😭

    • 11月2日
はじめてのママリ🔰

Uberの方をはじめ配達員さんの鞄もなかなか不衛生そうなので…💦鞄の衛生管理も徹底してもらうように言います💡

  • ママリ

    ママリ

    なるほど🥹!
    そういう観点もありますね!!
    ありがとうございます😭

    • 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ウーバーに限ったことではないですが…お手洗いの床に直置きされていたりするし、いろんな食べ物が入るわけですから😱配達されてくるので、お店だけが侵入経路とは限らないですし😭

    • 11月2日
  • ママリ

    ママリ

    そうですよね、お店だけがとは限らないですしどんな人が配達してるかなんてわからないですもんね、、
    ありがとうございます😭

    • 11月3日
はじめてのママリ🔰

それは嫌な思いされましたね…
他の方のコメント読んで、確かにお店が原因なのかUber配達員が原因なのかは分からないかぁ…と勉強になりました。
一応お店と仮定して、保健所に連絡すれば指導や監査が入ると思うので、今後他のお客さんのためにもおすすめします…😔

  • ママリ

    ママリ

    保健所に連絡するのは思いつかなかったのでしてみます!!
    ありがとうございます😭

    • 11月3日