※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむかい
家族・旦那

※ただの愚痴です今日は息子がなかなか寝なくて、イライラしている夫にイ…

※ただの愚痴です

今日は息子がなかなか寝なくて、
イライラしている夫にイライラ。
「わたし先にお風呂行ってくる」って言ったら
「え?寝かせないの?」って。笑
当然のように寝かしつけ任せてくるじゃん(笑)

んでもってボソッと
「ゲームの時間なくなる…」って言った🤷🏻‍♂️
ゲームの時間?なんだそりゃ、
そんなもんわたしにはないんだけど。
ゲームやる時間っていうか、
ゲームをやる体力が残ってないんじゃ。

今日はわたしがパートで、夫が
子ども二人と一緒に過ごす日だったけど
そんな日でもわたしは、
子どもたちと一緒に起きて、
オムツ変えて、着替えさせて
朝ごはんを食べさせて、片付けて、
昼ごはんを作ってから家を出たけど
何が大変だったのかな🤷🏻‍♂️??

わたしは毎日一人でやってる⭐︎
おはようからおやすみまで毎日一人で⭐︎
夫が仕事で疲れてるし大変だろうから
頼りもせずに一人でね!!

たった数時間ワンオペだったくらいで
イライラするのやめてくれ。

コメント

うんたった

すっごいわかります。笑
ママおつかれさまです😂‼︎