※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
so-mama
子育て・グッズ

上の子だけ保育園休ませて下の子だけ預けたことがある方、その場合どちらのクラスの先生に相談したらいいか教えてください。

兄弟で保育園預けている方教えて下さい。
上の子だけ保育園休ませて下の子だけ預けたことある方いますか?

近々冠婚葬祭で下の子だけお願いしたい日があるのですがその場合どっちのクラスの先生にお聞きしたらいいのかわからなくて😅

コメント

お兄ちゃんdayにする日あるのでありますよ😊
未満児さんと別の棟とかなら話は別だと思いますが
同じ建屋に居るのでどっちの先生に言ってもなにかしら連携取られると思うしどっちでも良いと思います🙌

あとは優しい方とか(笑)

• so-mama

so-mama

ありがとうございます😊
    ありますか😊
    正直に話していいんでしょうか?

• 11月2日

退会ユーザー

冠婚葬祭ですよね?全然問題ないと思いますが🤔うちの保育園は基本休みの預かり自体そんなに言われないですが、冠婚葬祭なら尚更ダメな理由ないかと思います。ダメと言われたら何故ですかって聞きます😂

• 11月2日
  • so-mama

so-mama

ありがとうございます😊
    弟のウエディングフォトで娘に来て欲しいと言われたので息子はまだ難しいですし、私は祖父母の送り迎えもあるので息子は保育園にお願いしたくて😅
    うちの保育園も休みの日に預けるのは大丈夫なので事情説明して聞いてみます😊

• 11月2日