※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

土曜日愛知県美術館でやってるジブリ展見に行きます♩ジブリパークは12月…

土曜日愛知県美術館でやってるジブリ展見に行きます♩
ジブリパークは12月に行きます!
ドンドコ堂と青春の丘は予約取れなかったので大倉庫だけですが2月に出産予定なので産前に行かなきゃしばらく行けないなーと思ってるので1月のチケット当たるといいな・・・🥺

ジブリパーク、ニュース見てる感じコスプレしてる人多かったですよね!
妊婦なので魔女宅のおそのさん風でリネンタイプのジャンスカで行こっかな〜なんて思ってます!笑
二人の娘はキキかな💓旦那どうしよ!笑笑笑
ほんとは1歳2歳の娘たちトトロ大好きなのでトトロの服作ろうかと思ったけど魔女宅で統一した方が可愛いですよね♡
たのしみ!

コメント

ママリさん

おそのさん!素敵😍
トンボが居て欲しいところですが…旦那さんはおそのさんのご主人コスプレで!💪

日月

オソノさんなら、フクオは外せないですね❤️

ダブルキキちゃん最高です😍
キキちゃんとウルスラでも良いかな?って思ったけど、寒いので夏のお楽しみでしょうか😄その頃には赤ちゃんはジジの服で行かれても絶対可愛いですー❤️❤️😭