※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

息子が可愛くて可愛くてたまらない😭イヤイヤ期真っ只中で何するにも嫌が…

息子が可愛くて可愛くてたまらない😭

イヤイヤ期真っ只中で何するにも嫌がるし
なんで!なんで!ってずっと言ってます🤣

なんで!って言われる度に息子に
可愛い💕って返してしまいます(笑)
答えになってないですよね😂

下の子が生まれてもちろん下の子も凄く可愛いんですが
2人を自宅保育して赤ちゃん返りしてる息子
何するにもイヤイヤな息子、たまらないです🤣💕笑

毎日ちゅっちゅして、しつこいだろうに
ママって言ってくれる息子が愛おしい〜🥹💕💕

コメント

れー

可愛いって思えるなんて素敵です🥹💗
私は毎日イライラして怒っちゃいます😭
もちろん可愛いんですけどイヤイヤが増すとイライラしちゃって😭
下の子が産まれて沢山我慢させちゃってるので毎日怒らないようにしよ!って思うんですが余裕が無くなり怒ってしまいます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります🥺私もそうはいってもイライラして怒ることもあります😔れーさんのお子様と上の子も下の子も同い年で性別も私の子達と一緒ですね😊イヤイヤ期、2人育児ほんと大変ですよね😫💦でもなんかこんなに本能的にというか何もわからずとにかくイヤイヤしてる時期ってもうこの時しか無くて、きっと一年後は自分の意思でイヤって言ってくるんだろうなぁと思うと、何もわからずただただ何事にもイヤイヤしてるこの幼さ、赤ちゃん感が可愛いっ💕って思ってしまいます🤣もちろんめちゃくちゃ大変でイラっとくる時もありますが、めちゃくちゃ愛おしいです🥰

• 11月2日