※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきみだいふく
ファッション・コスメ

来月妹の結婚式なのですが、このワンピースに七分丈の黒いボレロ(透け…

画像が暗めですみません。来月妹の結婚式なのですが、このワンピースに七分丈の黒いボレロ(透けません)でも良いと思いますか?色留袖は子供にまだまだ気を遣うのでワンピースにしたいと思っています。
上がレースで、下が切り替えでシフォンワンピースになっています。膝下です。色は濃紺です。リボンは取り外す予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

濃紺に黒いボレロだと、全体的に黒っぽすぎないですかね?💦

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

重すぎますかね?💦親族だとどうなのかなと思いまして💦
    ベージュのボレロも候補に入れてはいるのですが、中身が濃紺なら問題ないですよね🥺

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベージュの方がいいかもですね😊✨

• 11月2日
  • ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

ありがとうございます✨ベージュで探してみようと思います😊

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

すでに袖があるワンピースなのでボレロは不要だと思います✨

レースの切り替えもあるのにボレロを足すと、ちょっとクドくなりそうかな…と思いました💦

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

二の腕が太いのでわりと腕が出るので、出来れば隠したくて🥲くどくなりますかね?手元に羽織がないので、イメージがわかなくて💦
    考えてみます😊

• 11月3日