※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーちゃん**
雑談・つぶやき

いつも自宅の裏側?から園バスに乗る息子👦今週は体調不良で幼稚園行けて…

いつも自宅の裏側?から
園バスに乗る息子👦

今週は体調不良で幼稚園行けてないけれど

今日は熱もないし
園バスが通る時間に
縁側で日向ぼっこしてたら

バスの運転手さん
いち早く気付いてくれて
添乗の先生も気付いてくれて
手振ってくれた☺️✨


明日は祝日だし
明後日は私のパートがない日だから
大事を取って今週いっぱい
お休みする予定だけど
また来週以降
元気に登園したいね😊






息子の体調不良を心配してくれていたみなさま☺️
今日は熱も出ず割と元気に過ごしてます!

咳と鼻水は長引きそうですが
明日以降も無理せず
ゆっくり過ごしたいと思います🥺✨

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

うーちゃん❤️
息子さんお熱下がってよかったね🥺咳鼻水早く良くなりますように✨

そして後ろ姿可愛い💕
手降ってくれて嬉しかっただろうね☺️🫶

しかし広いお宅だわ🏡✨

  • うーちゃん**

    うーちゃん**


    だっつんちゃん❤️
    コメントありがとう😊

    熱下がって安心〜🥺✨
    ありがとう😭💗ほんと良くなることを祈るばかり〜🥺

    可愛いでしょ〜😍←親バカ🤣🤣
    うんうん!嬉しそうにしてた☺️🧡

    広い…のかもしれないけどさ…もっと上手く物を配置したりすればもっと住み心地良いと思うんだよね🤣

    • 11月2日
ゆいたろう🌸

うーちゃんさんお疲れ様です✨
お庭綺麗🥹❤
幼稚園の先生、運転手さん
優しいですね🥹
息子さん来週からまた
楽しく通園できますように🍀*゜

  • うーちゃん**

    うーちゃん**


    ゆいさん❤️いつもコメントありがとうございます😊

    お庭…写真に写ってる部分だけなんです、キレイなの🤣🌱他は雑草ぼーぼーなんです😂

    気付いてくれて私もうれしくなりました☺️💗

    ありがとうございます😊今週いっぱいはゆっくり過ごしたいと思います✨

    あ…コメント残せませんでしたが…先程すみっこぐらしのツリー?の投稿されてたのをお見かけしました🥺✨
    可愛いですね😍🧡

    • 11月2日
  • ゆいたろう🌸

    ゆいたろう🌸

    いえいえ〜🥺
    良かったらタメ語で話しませんか?😊
    うーちゃんって呼ばせてもらうね♡
    息子さんの後ろ姿も可愛い❤
    草たくさんなイメージないです🥹
    実家が一軒家なんですが
    草とり大変でした😭
    今はシートしてるみたいですが😊
    ありがとうございます🥹
    ダイソーのツリーに
    テキトーに飾ってみました🫶🤣

    • 11月2日
  • うーちゃん**

    うーちゃん**


    私もタメ語聞こうと思ってました😊
    タメ語にしましょ🧡
    私はゆいちゃんって呼ばせてもらうね☺️🫶

    後ろ姿可愛いでしょ〜😍←親バカ🤣🤣

    ほんと草取り苦痛で…😂🌱
    家の隣がさ、義実家なんだけど時々見かねてか義父が草むしりしてくれてる🤣🤣💦
    申し訳ないけどそれに甘えてるダメな嫁です🙋‍♀️←

    なんと!😍ダイソー✨
    息子元気になってダイソー行くタイミングあったら見てくるわ〜😍

    • 11月2日
  • ゆいたろう🌸

    ゆいたろう🌸

    うーちゃんありがとう❤→早速🥹
    男の子可愛い🥹
    娘が男の子と仲良くて
    行事の時幼稚園に行くと
    みんな可愛いくて🫶

    お義父さん優しい✨
    甘えられる時に甘えちゃって
    大丈夫よ〜😘
    虫がヤバくて夏は
    特に草とり嫌だよね😭

    ダイソー可愛いの沢山あったよ🥹
    セリアもありそうだよね♡
    セリア近くにないのが辛いー😭

    • 11月2日