※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お金・保険

友達から学資保険の勧誘があり、入りたくないが断りにくい。どうすればいいでしょうか?

友達が生命保険会社で勤めていて、
学資保険とか勧められたんですが
入る気はなくて断りずらいです。
どうやって断ればいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら…夫に聞いたらもう他で入ってるみたいでこれ以上必要ないって言うからごめんねとか、人のせいにて断ります🤣

• ♡

入ってないって言ったら勧められて、どうしようか迷ってます😂

• 11月2日
りんりん

普通に今余裕ないからごめんね!って断りますかね🤔

• ♡

ありがとうございます!

• 11月2日
  • ♡

資料作っておきたいからと言われて、今度来ることになって😭
    入るとは言ってないけど、
    一度教えようか?と言われて!

• 11月2日
  • りんりん

りんりん

資料作ってくれるのいいけど余裕ないし入る気はないからね!って言いますかね😂
    もしくは実家で入ってくれてるとか!

• 11月2日
  • ♡

なるほどです!
    ありがとうございます!!

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

分かります!!私も先輩が保険会社で務めてて勧められて、そのまま入ってしまったタイプなので💦私の場合は自分の生命保険ですが😭
とりあえず今後そういうことあったら次は「そういう系は旦那に聞かないと勝手に入れないから、ごめんね〜」とさりげなく断ります🤣最悪、旦那悪者にしてでも🤣