※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰🦊
ファッション・コスメ

断捨離を初めてやります😢長男のサイズアウトした服を次男に着せようと思…

断捨離を初めてやります😢
長男のサイズアウトした服を次男に着せようと思ってるんですが、着るのに後3年~はあります。
3年以上も置いとくの邪魔だし3年後1から服を購入するのも勿体ないなぁとも思いまして💦
勿体ない精神辞めて捨てるべきですか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

さすがに勿体なさすぎな気がします💦
圧縮袋でコンパクトにしておいたらどうですか?
やっぱり要らないと思った時に小さく纏まってれば捨てるのも楽ですし。

• 🐰🦊

🐰🦊

コメントありがとうございます😌やっぱ勿体ないですよね…。
    とりあえず圧縮袋に入れときます☺️

• 11月2日
ぺんぎんたいそう

悩むようならいったん置いておいて、他のところを断捨離してからもう一度判断したらいいと思いますよ!
今後買うときは、長男さんだけでボロボロになるまで着倒せるくらいに、購入枚数を制限すればいいと思います☆

• 🐰🦊

🐰🦊

コメントありがとうございます😌そうですね!他のところからやってまた決めたいと思います☺️長男のボロボロ服等は捨てちゃいます✌️

• 11月2日