※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
お仕事

午前の半日勤務で学童に入れている方いますか?短時間パートだと学童に入れないかもという噂を聞き、同じ短時間パートの方の対応について知りたいです。祖父母等に預けている方以外でお願いします。

午前の半日勤務だけで学童に入れてる方居ますか🥺?
まだまだ先なのですが、短時間パートだと学童に入れないかも…という噂を聞き、私も午前パートなので同じ短時間パートの方はどうされてるのか気になりました😭
祖父母等に預けてる方以外でお願いします🙇💦

コメント

ままり

半日勤務だとたぶん学童預けられないですよね😵
同じ職場で学童入れてない方は下校時間までに家に着くようにされてますよ☺️

• のん

のん

コメントありがとうございます🙇✨
    お返事遅くなりすみません😭
    何度か質問してるのですが、やはり半日勤務だと入れないですよね😱💦
    ちなみに同じ職場の方、長期休みの時はどうされてますか😢?
    私も普段なら下校時間までに間に合うのですが、長期休みどうしよう…って感じだったので😔

• 11月4日
  • ままり

ままり

15時までの勤務の人で、長期休みだけ学童利用されてる方もいました。
    学童はお盆など休みなので、やはりそこら辺は休まれていましたよ😣
    その他は祖父母に預けるとかだと思います😵
    13時に帰る人は大きいお兄ちゃんが家にいるからとか、すぐ近くに祖母がいるって言ってました😌

• 11月4日
  • のん

のん

長期休みだけ預かってくれる学童探してみようと思います😭✨

• 11月4日